聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/12/06(日) 21:47 スマホゲーム

どうも私です
やはりこれからの時代はスマホのゲームなのですよ
ってわけでスマホゲーをブログにも書いていこうと思い立ったのだがここでひとつの懸念

ある程度進んでしまったゲームをブログにするってどうなのか?
まぁ完全にチラ裏ってか日記みたいなもんだしなんでもいいんだろうけどどうせ書くなら新しいのをしたい
そして12月3日に知ったのがガールフレンド(おんぷ)!
あのガールフレンド(仮)の音ゲーである。と言っても私はガールフレンド(仮)をまったく知らない
アニメも見てないし今だのクロエルエルレの名前がわからない!
しかしあのクロエなんちゃらが歌って踊るのである!丹下桜が歌って踊るのである!(違

やらねば(使命感
しかし音ゲーというのに一抹の不安を感じる私
デレマス・・・アイドルマスターシンデレラガールズの音ゲーはもうひとつ足りない感じである
まぁストーリーはいいんじゃないっすかね
楽しいには楽しいけど似た音ゲーするならラブライブをやる

そんなラブライブは音ゲーとしては楽しいけどストーリーとかクソだと思うの(´・ω・`)
あの赤い髪の子には喋らせてはいけないと思うの(´・ω・`)
こっちはこっちで歌やゲームとしてはとても好き
後なんか紅白出場するみたいっすね

偏った意見に見えるかも知れんが私は原作?アニメ?とか両方とも知らないので悪しからず・・・
後はdeemoっていう音ゲーもある
この三つとも人気どころだがdeemoはピアノ系の曲が多い
歌もあるが大体がオリジナル曲でとても落ち着く感じの音ゲー
因みに一番好き

まぁだらだらと書いてきたが肝心のガールフレンド(おんぷ)
ずっとメンテナンス中である!
12月1日リリースで12月1日からメンテしてるので今日12月6日までずっとメンテ!
明日もメンテ継続だそうです!!


ってわけでちゃんとリリースされたらガールフレンド(おんぷ)のブログ書きます(明言
では今日はそれだけ
(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!
コメント:0 トラックバック:0
クリスマスが今年も(ry
一ヶ月更新してないよ広告出てた

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









