聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2015/12/24(木) 23:13 お菓子

メリークリスマス!ぼっちです!間違えた
私です

特に代わり映えのない暖かいクリスマスイブでした

まぁ作りましたよケーキ
今日はそれだけのブログですよ

DSC_0007.jpg

ノエル的な何かです
見えづらいが中にも杏とイチゴが挟まっております

因みにソース的な何かをかけ忘れてたので完成直前写真ですな

後ガールフレンド(♪)ですがちゃんとやってます
一日から十六日までメンテしててようやく終わりやっております

近いうちにPCに画像移してブログにしまする(´・ω・`)
つっても画像だけじゃガチャ画面とリザルト画面しか無理じゃ・・・

動画の取り方わかんねぇ・・・




(`・ω・´)ゞアリーヴェデルチ!
コメント:0 トラックバック:0
スマホのゲーム

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









