聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/07/27(水) 11:42 TW

突撃!隣の精霊軍

もうストーンアローはやめてください

どうも私です
最近の閲覧数は怖いです
昨日はとうとう27になりました
TWでそんなに知り合いいないぞ自分でもよくわからない日記?見ていただき感謝感激

苗族のトーテムつけて精霊に特攻したり
影55階行ってみたが
いつもどおり石化するし凍るし燃えるし寝る
体感何もかわんないねあれ

さて
昨日の報告の後デリンセヒル2で少し狩っていたのだが
1個は普通に鍵
2個目もやっぱりかg

デリンセヒル2にて

(゚д゚)!?

護符補正

( д)゜゜
今までなかった溜め込んでたレア運を1日で使ったなと感じた日であった
何この補正は・・
wikiみると最高でI30 M24 X13
クリムゾンワンダーミスティ涙目じゃないか
私のI22M15X6ブレイブキャットとかごみくずじゃないか

幸運の紋章仕事しすぎたせいか
メンテ前狩りの結果鍵7個でて終わった
よく頑張ったようん

昨日のナックルの1つはドラムと黒縁めがねに変身したよ
少し安いかなぁと思うがどうせナックルなんて使えないのでいいさ( ´_ゝ`)

ついでに黄金聖杯のクリを見てもらったが
14でした^p^
しかし相手の方が気前よくXAC17の聖杯と交換してくださった
本当に感謝の極みである

これでテチの総Cが56というもはや魔キャラじゃない数字を出したが
IMとかのクリ倍率が1・5倍なのを思い出し
キツネ尻尾+黒縁で落ち着いてしまった
ドラムェ・・

サブのジョシュやピンなどクリ重要なキャラには役立つだろう

では今回のメンテでドロ率下がらないことを祈り
アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
レア報告(3日目~)
レア報告(1日目?)

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









