聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/07/28(木) 11:19 TW

どうもわたしです。
レア報告ももう3日目だね
正直しんどいですけども
レアが多くてうれしいです

今日というかいつも一日後れで報告しているから昨日だが
早くデリンセヒルクリアして真245盾狩りにに行きたいなーという話に
そして鍵集めはもう一人の方が3個集めてたのでせめた私は2個だけでもと

安定の鍵

ところがどっこいここで終わらないのが最近の私!

鍵と盾
サクリファイザー( ゚д゚)

サクリファイザー

・・・(´;ω;`)なんという自己犠牲の盾
ピン育ったら使うか売るか・・・
売ってもやすいだろうなぁ
今日、真230盾20mだったもんなぁ・・

その後の私用でデリンセヒル2でログアウトした後
INして最初の固まりで
2個目の護符
2個目のイウェリドの護符キタ――(゚∀゚)――!!
自分の運が怖い
ちなみに5体一気に倒したから誰から出たかわかんない

でもこれは
捕らわれしウィキディから
確実にウィキディからでた!
単体狩ったしね

私のアイテムスロットがどんどん豪華になっていく^p^
お金持ち(゚∀゚)
邪神と海手とI18京劇とレインドゥリアは借り物だけどね(ぇ

そして6個だけ買ったこいつ
華麗奔放
カレー本舗華麗奔放!
でたのはこれだ!
まさかのごみ
(´・ω:;.:...

箱運まではなかったか・・・もう買わん!

こっからはレア報告じゃないが
またスイカイベがきちゃったね
去年のスイカの再来なのか
イチゴの悪夢再びなのか

とりあえずこれはおかしい
種集め
1スロ1個ってどういうことなの?

とりあえず5回ほどやったけど
デスメロンを倒すと異常に動作が重いのでこうなる
デスメロンスルー

そしてなぜかこいつがでる
なぜでる

さらにはスイカイベなのにMAPにはメロンと桃しかない
5回やってストロベリーハットが11個でた
イチゴの悪夢再びかこれは!
レア狩りの片手間で種集めるとしよう

では今回はこのへんで
アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
レア報告(4日目・・・)
レア報告(2日目!)

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









