聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/02/17(木) 14:12 TW

沼レアでた奴が羨ましいよ・・・

とうとう終わってしまったレア3倍
16日の23時59分まで続くと信じてたのは私だけじゃないはず!

とりあえず出たレアはSS撮っといたのでペタリ
大体エックスツリー

ほとんがXD1の生息していらっしゃるエックスツリーさんを大量虐殺して出たやつですな

撮り損ねたものや取る気が起きなかったのは魔法の沼2のアビや鬼哭産、後は風の森のごみは撮ってない

後は水晶の天使やら出た気がするなぁ・・・

2日目で蒼氷の靴がでたのはいいが
X3A3Q3というなんともいえない補正
仕方ないのでOMで売ってしあわせのくつに変身しました^p^

後は沼でレア出し勝負中に
なん・・・だと・・・

負けただけではなくエランダとか・・・試合に負けて勝負に負けた気分です('A`)
次の日にはチーム組んでる方が懐中時計を召喚
私にもレア運分けて!おめでとうございますちくしょうめ!

そして迎えた最終日

なぜかトナカイイヤーマフがフィーバーして3個もw
相場調べてみたら中々高値で売れるじゃないのこれ^p^

そして交渉の結果トナマフ1個が20mと京劇仮面28枚になるという
どうするよこれ?

I13は持ってるが・・・インクリ強化するのか面倒だが売りさばくのか・・・
自分で出した分合わしたら34枚あるぞおい・・・
まぁインクリでたらインクリしてお金に困ったら売り飛ばすか

そんな感じで終わってしまった私のレアイベ
禁域も結局行かなかったがまぁ仕方ない
途中から風邪で力尽きそうだったがやりきった感はとてもあるからね!
後悔があるとすれば沼レアでなかった事ぐらいさε- (´ー`*)フッ
コメント:0 トラックバック:0
実装早々鬼哭2いってきたが・・・
大切な事、忘れていないか?

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









