聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/07/29(金) 21:22 TW

どうも私です
4日間狩りして流石に疲れたので今は露天さぼりです

4日目のレアは今までに比べるとそんなにない
またお前か

またこいつである
鍵はもう省く

後は革命の花火の結界のある部屋にて
革命の花火
ベイラス素材だってさ
例のごとく範囲でぽろっと落ちたので誰からかわかんない(’’

後は霧島でインクリ狩りしてたぐらいだ
霧島うまー
岩石高原とは相性が悪いらしく何も落ちてこない・・・

レアはこれだけだがこの前の錬金術師の秘薬(未完成)
グラインダーに3個入れたが
1個目→粗悪
2個目→粗悪
3個目→+4
H+4確定

正直諦めてた
そしてさらに交渉にて
取引現場
精錬された魔石をゲット!
岩石高原で狩ってても何もこないし90mで売ってたからつい・・
ドラム黒縁黄金聖杯揃えといてなんだがやっぱり
弾幕はパワーだぜ!魔キャラは素火力だと思うんだ

HBやAW使うだけならクリ装備役立った
霧島クノならクリ連発で早い
ちなみに補正こんなの
精錬された魔石補正

Iが残念なのでMRか・・
ほかはいいんだけどね(’’;
後は風や大地のトーテムがほしいので精霊エリアかのぅ

最後に朝の出来事
兄貴ェ・・・
まったく知らない兄貴が水遊びをしていらっしゃった

クエ受けたらこうなったそうだ
ウィングをもってなかったそうなので
あげて事なきを得た

新MAP行くときはウィング常備しようず
ではアリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
レア報告(5日目ぇ)
レア報告(3日目~)

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









