聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/07/30(土) 22:48 TW

どうもわたしです
5日目報告してないことを思い出し慌てて書いてみる

といっても今日はほぼさぼっていたのでレアは2個
またこいつと
またかよぅ

加えてまた素材である
また素材
素材がでても肝心のルベがないのでどうしようもない

30mでも売れない・・・

今日の一番の成果はサクリファイザーが50mで売れた
215重鎧も求めてる人いたしほしい人はほしいだろうなぁ
そのおかげで風のトーテムが買えた
風のトーテム

やはり着用時効果だろう!
使用時は15秒程度?しかないしクールタイム2分ぐらいあるもん
これでジョシュやランジのやる気あげよう
S19のセイラブレスもほしいがもうSEEDない・・・

ハッピーアワーイベントはデリンとか人多そうで行きたくないから
魔法の沼2にいってました
人が6.7人ぐらいしかいなかった
寂しいもんよのぅ・・・

レア?アビすらなかったよ^p^

明日こそはと期待つつ
アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
レア報告(もう6日目)
レア報告(4日目・・・)

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









