聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/08/03(水) 18:57 TW

運命のダークサイド
もう限界だろうこれwAAAでないお(^ω^)
返事なく放置と思ったら裏でこんなことしてますごめんなさい
それはさておき

どうもわたしです
幸運の紋章最終日は花火大会にいってました
帰ってきたら紋章は消えていました
レア報告はあれが最後のようです^p^
テチのレア狩りという仕事は終わり時代はジョシュアへ

正直サンスリ実装以降誰も沼行かないしジョシュの意味って権利だけじゃね?
っていう雰囲気がしたらばであったきがする
だけど私は魔キャラが好きだ
テチとクロエは覚醒した
魔ジョシュや魔ランジもいつかやりたい
魔キシはボリ子もやりたい
ただし真魔。てめぇはだめだ。
イサックミラシベは気が向いたらやろう

ジョシュアもやる気向上+個性を出すため百花繚乱してきた

まぁべつに
かぶる・・・
これでもいいんだけど
元・大仏の人と見分けがつかなくなるので除外

百花繚乱の勢いでレアアバもあけてきたよ
雨五光
・・・( ゚д゚)!?

スウィートリボンローブ
(´・ω:;.:...

ピンク・・超ピンクだよ・・・私ショッキングピンクだよ←意味不
正直私の200超えてからの理想はこれだった
理想
モノクロで良い感じだと思う
結構気に入ってた
だがアバがピンク出ちゃった
やはり方向性を変えてこれだろうか?
方向転換

そこはまた適当に考えよう
せっかく出たレアアバぐらい活用したい
とても個性的でいいじゃないか!
とりあえず早く200レベ超えないとね

ではまた会う日まで
アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:1 トラックバック:0
やる気出したらすごい
レア報告(もう6日目)

コメント一覧
V
水色のほうがピンクのアバにあうんじゃない?w
URL 【 2011/08/03 23:53 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









