聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/08/10(水) 20:42 TW

やれば出来る子
どうも私です
閲覧数ががっつり下がったね
毎日更新とかもう無理ですネタをくれ

とりあえずジョシュアを今はやる気出してます
ハゼで退魔師を使いつつ無茶狩り
VIは700ぐらいしかでなかったよ
低火力気味+人の多いハゼ嫌いなんで朝狩ってるよ
誰もいないのでやりたい放題である
昔メテオ撃った事あったなぁ
無茶狩り中

ライフタッチも使って必死である
でもおかげで今はもうレベ187だよ
クロエはいまやオルリー防衛戦のみ
テチは稼動しなくなった

しかし書くことがない
夏羽はこなかった
スイカイベはやっぱりだめだった
何もでやしない^p^
ランジの実力
このイベってネタ装備装着の人集まりやすいの?

ちょっとした小ネタ投下
アッー!
誰得だよこの二人

そして今強化が熱い
合成2セイラブレスプレート→年占クリムゾン→-8
イヴェリドの護符→クリムゾンマジック→-11
合成2イヴェリドの護符→祝福インクリ&守護の秘石→完全破壊
合成3鉄壁の指輪→加護インクリ&守護の秘石→破壊は防ぐが失敗
バターディア→年占ハイシャープ→+5
もうやだこいつ^p^
コメント:0 トラックバック:0
ちょっとした検証
大変身!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









