聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/08/11(木) 05:50 TW

お尻王子
君のお尻にスタッカート
どうも私です

したらばを眺めているとこんな文をAFスレで見かけた

595 :ぶぅぶぅ:2011/08/10(水) 22:21:54 ID:HMHXeLZUO
>>594
サンスル神装備したら装備Sの分だけ火力上がる→
アタッカー使うとスキル分だけ更に火力上がる→
その後にサンスル神を2~3回装備し直すと更に更に(1割程)火力上がる
2~3回脱着繰り返して上がらない時はアタッカーも繰り返す

効果あると思ってたけどこれ違うのか?

一度上がるとアタッカー切れるまで続くから、オレは必ず使うようにしてる。

なんと・・・!
これは着用時効果ありのAFが活躍する感じか!?
ってわけで登場
トーテムの時代
風のトーテム!

検証といっても火力が上がったかどうかわかりゃいいので2・3回しかやっとらんよ
お相手を我らがゼリッピ先生
とりあえずトーテムもアタッカーもなしで
何もなし
3750程度だね
クリで見てるのでわかりやすいかな?

次はトーテム装着
トーテム装着
少し見づらいが4000になったね
これだとトーテムのS分だけ上がった感じかな?

次にアタッカーを1回使用
アタッカー使用
これで4250程度
アタッカーって25%UPじゃなかったっけ?
これじゃ少ない?

そしてアタッカー再使用
アタッカー再使用
なぜか5000まで跳ね上がる

やってみたが
AF脱着はやらなくてもアタッカー再使用だけでもなんか出来た
ハゼも再振りしてから550程度というしたらばぎりぎり低火力基準だったのが
670ぐらい?まで上がった
今のとこジョシュアしか試すことが出来ないが
ボリとか育ててる間に情報でるだろ
ナヤは165で近いが自己補助ないからどうなることやら

トーテムは火・地・風を揃えたのでほかはいらないしな
魔は精錬された魔石があるがあれ使用時効果なのよね
クロエで試したが効果あるようなないような・・・
効果未実装ならとっとと実装して欲しいものである

ネクソンさんに期待しつつ
アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
やったねジョシュア!
やる気出したらすごい

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









