聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/08/20(土) 18:22 TW

どうも私です
キャンプから帰ってきました
正直帰ってきたばっかりなので適当でござるよ

まずキャンプのことから書こう

家族だけなのに9人も参加という
まぁ車は2台あったしテントは流石にもうひとつ買ったそうだ

最初のテント組み立ては楽しいのだがやはり甥っ子や姪っ子は早く川で遊びたいらしく暴れまわる
子供だけで遊ばすわけにはいかないので大人組は流されないように見張り
入る気は皆ないらしいw
夜はもちろんBBQ
子供たちが寝てから何故かステーキ肉を出す母
何故か焼き係の私
中々食べれなかった・・・

しかし2日目で朝からあいにくの雨
降ったり止んだり繰り返し昼は曇ってたが暑くなってやはり泳ぐ子供
元気なものである

色々書きたいことがあるがブログネタが多すぎるとグダグダになるので纏めると
食べて
遊んで
釣りして
寝る!
魚
1匹大きいように見えるがこれでもちっちゃいのでキャッチ&リリース!
でも中々楽しかったよ!

ではTW夏羽の話題へ

キャンプ行く直前に始まったがその時はガブリエル凄いとかミステリアスウイング便利とか思ってたが
ミステリアスはマキシのロルハスラストでサッカーするという感じだった
正直無課金でも救われるなぁと思っていたら
帰ってくるとなんだこれ?
バンドの異常補正修正はわかる
ローブの命中補正ないの不具合だったの?
さらに
ミステリアスウイングがスラストする不具合を修正しましたww
ミステリアススルーが決定した瞬間である
マキシ使って熾天使狙おうか迷ってたが完全に諦めた
キャンプ行ってて課金しないでよかった・・・

仕方ないので当初の目的であるサブで背中アバゲットを実行
しかしよく見たらアリスウィングも桃水色羽もない
代わりにダークウィングとホワイトウィングとかいうやつがあったので
あぁこれに変わったのと思い、去年の入場券が残ってるナヤで取得
レア音が素敵なイベ
相変わらずレア音だけは素敵
しかしいざ装備を取ってみると
補正・・・
ただの装備でした^p^
この瞬間イベそのものを完全スルーに決まった
セラフィムウィングとか欲しいけどネタとしてだし取引可ならその内買う
はぁ・・・僕の夏羽・・・終わっちゃった・・←言いたいだけ

後は最後の1枚
キャンプ行く途中の焼き鳥屋なんだけど
謎の焼き鳥屋
なんかカオス
コメント:0 トラックバック:0
そろそろ更新しよう
やったねジョシュア!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









