聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/09/11(日) 21:12 TW

そう思ってはや2週間です^p^
お久しぶりです?私です
8月終わりは色々とあり(2日だけだが
色々終わった後もやる気がでずTWにINしてませんでした・・・
まぁオフゲーしてただけだけど
連弾メルト
これをやり終えた瞬間に気づいた
私程度の腕前ではAA取るなど夢のまた夢だと・・・
まぁ楽しいからずっと続けてるけどね

久々の更新とありネタはあるっちゃあるがTWネタはあまりない
とりあえず順に日々疑問に思ったこととか書いておこう

8月31日の出来事
徹夜で宿題している妹をみてこいつ大丈夫かなと心配になった
9月1日の出来事
宿題間に合わず学校に行きづらいとサボった妹を見て早くなんとかしないとと思った
9月3日?の出来事
朝から台風の警報が出ていて学校が休みに
喜びながら寝ようかなと言った妹
時間は朝の6時半
こいつもう手遅れかと実感した

後は完全に声優とかの話になるんだがとりあえず
るろうに剣心実写になるんですって?
正直やめて欲しい
ひぐらしとかこち亀で実写化に良い印象もってないんだけど何より思うのが
飛天御剣流実写で使うの?
飛ぶの?ねぇ飛んじゃうの?ワイヤーアクションとかだったら私吹き出すぞw
花ざかりの君たちへとかやまとなでしこ七変化とかも実写化してたけどさ
原作知ってる私と姉で愚痴りまくってた気がする
七変化のほうの雪くんだけは小池鉄平しか頭に浮かんでこなかった
実際のキャストは見てないし知らぬ

後は荒川アンダーブリッジも実写化だってねぇ・・・
河童とか星が気になる
ネタ的な意味で見たいな
最後に一番わけがわからんかったのがハンター×ハンター
アニメ再びやるのは良い。そこは別に文句無い
声優違うってどういうことなの?
郷田ほづみさんではなく藤原啓治さんだったことに関してはとても納得できた
郷田さんも好きだったんだけどね・・・
ただほかの声優さんが・・・
甲斐田さんどこいったの・・・みゆきちさんも好きだが・・
そしてなぜ浪川さんなのだ
ヒソカはやはり高橋さんじゃなきゃ無理だろうまだ現役なんだし
そしてメインの二人
竹内さんと三橋さんどこー(´・ω・`)
三橋さんは仕方ない・・・
さっきからぼろくそ言ってるがそこまで有名な人でもないしここ最近は活動してないみたいだしね
でも竹内さんバリバリ現役じゃない?
この新しい二人名前すら聞いたことないんだが・・・

っと気づけばえらく読みづらい長文?になってた

後はまぁTWの話だが本当に話題がナッシング
せいぜいランジがセイラになったぐらいか
76でずっと止まってるボリをいい加減育てたいがボリまぞい
クロエとジョシュあそこまで育てといてなんだけどボリしんどい
そんなわけでマキシに逃げてマキシは96
後2回鬼哭に行けばセイラ行けるかなぁ
ほかにやったことってもう・・・
神ウィッキド倒しに行ったぐらいか
神ウィッキド
人数これだけだけどね^p^
更新しながら思い出したのが新キャラ育成へ向けてアイテム集めしてた
新キャラといえばもちろんアナイスまたの名をアナベル。ガトーじゃないよ
今年中に実装されるかどうかもわかんないんだけどレベ上げのために狩りをする気にはなれず
アイテム集めばかりしていた
黄金砂の鍵 西遊記進入 ガフクエ1、2は集め終わった
ガフクエ3のやつは溶けたロウ100個ぐらい集めれば終わる
後は忍桜進入のやつでも集めるかな・・・

今年中に二重人格少女が実装されることを祈ってこのへんで
アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
それはとっても嬉しいなって
夏羽キャンプ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









