聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/09/29(木) 00:38 TW

どうも私です
またしても久々ですね
前回と同じような理由でTWに全然INしてなかったので更新もできずでした
しかし落ち着いてきたので前よりIN率は下がるがちょくちょくINして更新していこう

多分半月ぶりぐらいのINだったんだがそこまで変化はなかった
しかし色々ありやる気の落ちてる私にやる気がでるアイテムがあると渡された
ルベ
私の休止中に何があった!?
無期限で貸してくれるそうだしアビつけてエランダ売ろうかな(ぇ
元大仏の人に感謝である
でも少し考え物なのが
私の装備大半借り物になってるよね
早く自分で出さねば・・・

そして昨日に引き続き今日もINしたわけだがなぜかアップデートが始まる
公式いってみる
魔法少女まどか☆マギカとタイアップ
ちょっとまて
アニメ終わってかなり経ってるぞw
まぁ好きだしきにしないでおこう

とりあえず無課金で手に入るのは
期限付き変身マント
称号
QBのペットと乗り物
その他雑貨
ペットと乗り物は欲しいので少しやってみたが
中々面倒だ
魔女を倒してグリーフシード集めるのだが
シャルロッテ
どうしてシャルロッテを選んだの?
しかも最初から中身でてるじゃないの
可愛いほうどこいった
こいつを倒してもグリーフシード落とさないことが多々あり
アイテム交換に必要な30個集めるまでかなりかかった
交換してでたのはソウルジェム(イエロー)
物理防御だか魔法防御だかが20%上がるんだってさ( ´_ゝ`)

このままでは終われないのでなけなしのNPで課金箱5個
まずピンで2個開けてみると
杏子のリュックとQB変身マントがでた
QB
ものすごいちっちゃい
変身マントでたので@3個はクロエでオープン
また杏子のリュックとなんとまどかのカート!
まどカー
どうみても痛車です本当にありがとうございました
ていうかクロエは乗り物持ってるのに(´・ω・`)
最後の1個?あぁ、ソウルジェムでしたよ( ゚д゚)、ペッ
今回のイベの箱は中々真剣に開けたいが19日にまた違うことやるようだしそれまで我慢

19日にいいこと起こると信じて
ティロ・フィナーレ!!(`・ω・´)ゞ
アリーウェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
このクラブの全てを敵に回しても…止める訳にはいかないんだ!!
そろそろ更新しよう

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









