聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/10/12(水) 20:58 TW

木山先生素敵すぎる
いまさらレールガン?だまらっしゃい!
なにはともあれどうも私です
タイトルに意味はないよ?
敵に回すなんてとんでもない
平和が一番さぁ

ここ最近ちょくちょくINするがクラブに誰もいないことが多い
すれ違っているだけだろうか?
寂しいと私は死んでしまうのでサブばかりやっている
おかげでマキシもLv105に!
これでセイラレベルじゃないやつはボリスだけとなった
でもボリスはLv76のくせして鬼哭ステだし鬼哭じゃ余り狩れないので完全に養殖待ち^p^
街バフイベだしナヤをハゼに特攻させようかなと考え中

後変わったことは
この魔法少女イベを利用して全員に変身マントゲット
テチマキシ→ほむほむ
ナヤミライサック→まどか
ボリシベ→さやか
ピン→QB

僕おしっこは使う気無いので未購入
ランジは素の状態が好きなので未購入
ジョシュクロエは必要ないので未購入

その後ピン子誕生日イベが来たのでセールを利用しピンの帽子を廃棄
誕生日プレゼントはちっちゃいイスピンでした
期限さえなけりゃな・・・

まぁ今はイベのせいで魔女がうろついてるし
ヒーラー使えないし
ラルヴァに変身するし狩りする気が起きない
そんな私がやることはやはりStepManiaである
ツキアカリ

Lost my music

愛言葉

AAってなんなんだ!?
A+の壁は厚い・・・
コメント:0 トラックバック:0
変わった事
それはとっても嬉しいなって

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









