聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/10/26(水) 20:51 TW

どうも私です
ようやくまどまぎイベが終わったね
レアイベも同時に終わってしまったわけだが今日はその報告だ

まず幸運は買う。これはもはや当たり前
クロエとテチの師匠の紋章活かすためにテチにも購入
そしてテチで禁域に行ったので失ったNPは
1400!

しかしあまり狩らず狩れずで出たレアがこれだ
今回のレアたち

禁域いってこれかよ^p^
師匠の紋章まで使ったというのに・・・
まぁ輝くかけらや真実の書で幸運代よりちょい黒字だろうか?
後はSS撮り損ねたがちょこちょこあるが安い
沼にもちょくちょく行ってたがアビすらでない

対するクラメンはこれだ
まさかの
( ゚д゚)

次の日あまり私はINしなかった(´・ω:;.:...
せめてルベ欲しかったなぁ・・・

後、師匠の紋章ってレアイベにしか使わないけど地味にEXPもUP
デリヒルハード2Fでこれだけもらえた
師匠の紋章侮りがたし

いっそレベ上げに使うのもありかなぁ
上級師匠ぐらいなら後12個買えるしEXP1・4倍は地味に美味しい


まどまぎイベは終わり来るのはやはりハロウィン
去年と同様じゃんけんなので余裕でスルーかのぅ
どうせ無期限マントはリアルエフェだろうし羽もゴミだろう・・
まぁやったかどうかの結果は次回の更新にて
ではこのへんで
アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
タイトルなんて自分で考えなさいな
酒は飲んでも覚えてる

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









