聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/11/18(金) 17:52 TW

ルベの犠牲にな!

どうも私です
とうとうルベロイヤルメイズ買ってしまいました
しかし補正が自慢できる!
強化聖杖

これはまさか!?
そう思って売り手の名前を見ると間違いなくあの人だった
テチを使い、カンストしてもなおテチを使い、経験値数がもはや伝説の人
トラの人っていったらわかる人はわかるだろう
上質+6を2枚に上知力にRアビは180だがダメ増加率3%
Rアビだけ新しいものに変えればI72とかいうもはや聖杖じゃないだろこれ
もうベイラスとか特殊聖杖いらぬわ
生涯これでいい!

まぁ買うためにキツネセット売ったからサブが死んだんだがいいんだ別に今NP貯めててもうすぐ買い戻せるから・・・でもこのキツネセットくれた人ごめんなさい

後は誘われて要塞にいってきました
テチ要塞以来の参加
しかし家に帰ってこれたのは10時すぎ!
ご飯に目もくれずINしてみるとまだやっていた!
慌てて参加してみると攻めはたったの6人!
でも防衛はたったの1人!

カンストしたテチさんだったがあれはきつい
相手のIMなんて全弾命中するしの・・・
狩りのPKの差はここまで出るのか
まぁ装備急いでたから狩り装備のままだったし(言い訳
そして25分ぐらいかかって
要塞占拠!

落とせました(∩´∀`)∩
またやりたいものだのぅ
防衛は日曜?だが日曜はきつそうだな・・・

後は六日分あるハッピーアワワイベに大型レアを期待しつつ
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
マイヒストリー
タイトルなんて自分で考えなさいな

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









