聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/12/09(金) 09:21 TW

どうも私です
最近すっかり更新さぼってたね
そろそろやらないと誰かに更新しろと言われそうだ
ここ最近撮り集めたSSの枚数を見てみると1900枚を超えていた
これらを整理しつつブログに載せるだけ載せようかなと見ていると
夜が明けてました

まぁ経験値イベや2次覚醒、アナイス実装など
今やってるイベやこれからの期待もあるが今回はSS載っけるだけブログだ

長いから暇人以外はスルー推奨だ
暇人ならみるがいい! 初めてのSS
初めて撮ったSSはこんなのだった。6周年イベのゴミかのぅ

若かりし私
私にもこんな装備の時代があったんです・・・

運動会イベ
懐かしの運動会イベ またやりたいものだ

誰が作ったのか・・・
通りすがりざまに撮ってみた(’’

GMイベ もてき
GM様降臨イベ 初めて会ったGMはこの人であったか

GMの贈り物
死なないMOBいっぱい置いていったよね・・・
記念撮影
GM様とみんなで記念撮影。この時の私の見た目は少しゴスってた

VSピン集団
この人は大量に置いていったなぁ

初弟子
初弟子が初々しかったころ そして私が全身ピンクだったころ

なぜ作ったのか・・・
上級42武器強化にハマってました

初クリブロ
真ん中のランジはクエ忘れて取れなかったのよねw

初合同イベ
初めて鬼門さんとイベしたときかの 召喚カード祭りといってもいい

合同イベ後
合同イベの後でなぜか河童いじめという

MOB2倍イベ
クノまで2倍とか聞いてないです

謎の列
知らない人まで集まってくるよ

誰得
うほっ

家族写真
今年は・・撮れなかったね・・←

和みDOP
私以外の3人最近みないなぁ

誤爆集
この頃から誰かの誤爆をSSするように・・・

天に召されてきます
死因がむなしすぎる・・・

誤爆集2
ムフフ

神ゼリキン討伐隊
神ぜりきんの卵は全てを殺した
初慟哭
エラー落ちでつけたのって4人ぐらいだったような・・・

告白
私もです!

初覚醒
頑張れって言われたから頑張った

最遊記公平が流行ってた
これなかったらクロエ育ってないな

ロマン
ロマンビーム!

ビアヌイベ
このイベは公平が盛んになったな 本物のαくれよ

ハゲ
カリスマなんて・・・

紳士だよ
ただ喋っていたプラネテス深夜IN組

私の技
お題 もしも私がポケモンだったら

日常風景
彼女がINすると大体こんな感じに喋ってた

立派な柿
君はもう立派な柿だよ・・・苺混じってるが

カオス
やりたい放題それが深夜組

第一回トレビゾクラブ会議
今年の方が人は多かったね

深夜組の会話なんて・・・
だいたいこんなものだ

荒ぶるなんかのポーズ
何がモチーフなのかさっぱり

愛するわが子
この子だけのためにイサック作った人も少なくあるまい

ドッペルゲンガー
初めて見たときは垢ハクされたとマジで焦った。向こうの人も同じだったらしい

テチ要塞 防衛
防衛が始まる直前でも遊びまくってた

そろそろ通して
もう十分だろ・・・

セクハラルシアン
buraなんとかさんっていうルシアン

かくれんぼ開会式
かくれんぼもまたやりたいものだ

かくれんぼ表彰式&賞金授与
2回やって2回とも2位だった私・・・

閉会式の裏側
クラブ会議してるのに裏で遊んでるっていう

ライディアの住民
このテチさんいつもこんなんなんだろうか・・・

クロエでクリブロ
テチテチミラミラクロエ 謎の疎外感

誰得2
うほっ

ナヤトレイ
なんだかこのナヤが可愛くて

クノ殴り
クノを殴ってた時期が私にもありました。権利はナヤに負けました

初ロードクノーヘン
血羽出してダイダロス作ることだ!

神龍クノーヘン
ギャルのぱn(ry 血羽よこせ!

厨二クノーヘン
ちなみにソロで挑んで3回死んでる。経験値4mが( ゚д゚)

今年のトレビゾクラブ会議
私はただそこにいるだけだった

とりあえずこれで終わりだ!
えらく長くなってしまったがSS見てると思い返す
あの人たちは今一体?
まぁそんなことは気にしていると切りがない

そして私の見た目の変化もはげしいな
時には黒く、桃色に、白に、猫に・・最終的には全身黄色だよ
クロエは猫から水色に、そしてハゲ、茶色くなり今の赤へ

次の更新は2次覚醒が来てからだろうか?
アナイスは韓国のほうでは来年3月だとか
グラとか武器とかはもう色々でてるねぇ
スキルやクマとかも触れてたが
力入ってるねぇ

それも楽しみにしつつ
引退?した人顔出さないかなと願って
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0
フライングクリスマス
サブは犠牲になったのだ・・・

コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/11 15:38 】 編集
ひじきてんこもり
今までちょくちょくコメくれてたのきづいてなかったのだぜ!
大学受験頑張れよ!(’’

ブログの更新はさぼり気味だがまぁ頑張るよ(;・∀・)
まぁイベのたびにちょくちょくやるだろうさ(`・ω・´)

URL 【 2011/12/23 17:50 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









