聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/12/20(火) 22:54 TW

どうも私です
もう今年もわずか半月もないね
そして今年最後の行事
クリスマス!
ぼっちの人TW集合ね
まぁ私自身INできるか微妙なんだがそこは気にしない

明日のメンテ後にクラブ部屋にアイテムアート作ろうと昨日少しだけやってみた
雪だるまIA

ベリーの結晶作ってくれたのはピンクのちっこいメイドさんだよ
雪だるまはモデルがあるから私の考えたものではない
というか昔からこういう誰かの真似とか模写?っていうのかな
そういうの大好きだからな!
まぁ流石にコンテストで出てたやつは無理だ
めんどくさい場所がない!

後話題の二次覚醒
テチとクロエに必要ないのでスルーですはい
でもクロエにあの赤オーラ欲しいなぁ・・・
でも必要ない人ほど
イウェリドの預言書
出ちゃうんだなこれが
しかし時すでに遅し
出回りすぎたか値下がりが凄まじいのでとりあえず保管しておくことに・・・

まぁ最近狩りもしてないしネタもないので今日はこれにて
またクリスマスに更新するかも?

ではアリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
クリスマスが今年もやってくる
マイヒストリー

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









