聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/12/24(土) 18:00 TW

毎年あの歌が流れるともうクリスマスかと思う私です
ケンタッキーは別に食べたいとは思わない( ´_ゝ`)

さてクリスマスなので色々やってきました
狩りは全然してないですはい
とりあえずクロエで貯めていたアバターリサイクル券
@5枚で30枚だったのでやってきたこれ!
猪鹿蝶

もちろん五光!
ちっちゃいテチ変身ほしいよぅ( ゚p゚)
一度だけ変身マントが3個ならんでいたが
ルシルシシャムという残念な並び
最後のチェンジにかけたが結局マントはシャムしかなかった・・・
シャムも可愛いしいいかとスタート
そして結果がこれだ!

海賊の誇り

( ゚д゚)!?
まぁマントといえばマントだけど・・・
金と赤
でも頭軍曹の証に戻せば案外気に入ったり(’’
赤と金で派手じゃのぅ
しかし背中は海賊の誇りで兜は軍曹の証・・・
誇りはどこにいった!?

さて今日の本題のIAだ
とりあえずこんなものができた!
メリクリ雪だるま
重いって言われました(´・ω・`)
なのでこっちは1日で片付けたよ・・・
だがツリーだ!みんなで作るツリー!
まず初期ツリー
初期型ツリー
緑葉にアイテムが埋まるから飾りが微妙な初期型です

改良型ツリー
ツリーに巻いてるヒモ付けようということでこうなった改良型ツリーです
合作型ツリー
土台を私の命(マナ結晶)に変え、飾りをピンクのメイド、星が妖精の人の合作ツリー

ツリー完全体
そこからさらにカンストオーラのまぶしいシベさんから貰ったL220アビたちを装着
星は妖精さんが完全に素晴らしく改造
これが完全体だ!

やっぱりあの鍵のオブジェ叩き折りたいなぁ・・・
まぁ何はともあれ無事完成だ

完成後、妖精さんはIA作る事がメインになってるクラブ?だっけかな
そこに昔いたと聞いた
そこのHPを教えてもらい見ているとやはりすごいのぅ
とても感動した
私もこれからもちょくちょく作っていこうと思う
まぁ重いと怒られるしちっちゃいやつだけ(´・ω・`)
ブログネタにもなるしな!

では今日はこのへんで
メリークリスマス!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
今年最後のTW
フライングクリスマス

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









