聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/12/31(土) 18:37 TW

足運転
どうみても足でハンドル操作してるよね
どうも私です
今年もいよいよ終わり
来年はいい年になるといいなぁ

とりあえず順を追ってクリスマスイベの報告だ
ぶっちゃけ全然やってないです
でもやっぱり最終日だけはやるのよね
その結果箱は11個開封
しかしたったそれだけで装備が4個も!
イベ結果
テチクロエジョシュの靴!
私が主に使っていたキャラじゃないか
たった11個だしネタ装備しかでなかったが十分満足だった

クリスマスイベも終わりやはり今年もこいつがあった
嶺上開花!
麻雀の役としては珍しいだけでしょぼいというのに・・・
まぁそこはいまさらだしいいいや
テチのルベ売って開けようか迷ったけど今安くなってる物を買うことに変更
そしてその結果がこれだ
SH20
S13H7クリリン 1700NPぐらいで購入

コウモリ羽
衝動的にヘマタイトウイング 2800NPぐらいで購入

強化虎
I11M6の荒虎。でもクリは0だった・・・ 1700ぐらいで購入

キツネ帽子針
針だけ(´・ω・`) 2000NPぐらいで購入

怠惰10個
怠惰の石10個 2000NPぐらいで購入

総額10200NPぐらい!

失ったもの
・テチのルベ聖杖 10000NPで売り
・いらなくなったH13クリリン 600NPで売り

たったこれだけであれだけ買えたら十分だろう
荒虎は使いそうにないし高値で売り飛ばしとこう(´・ω・`)

そして今年最後は最近お馴染み?あの妖精さんである
箱からアルファウイングが出たそうな(´・ω・`)実にうらやましい
( ゚∀゚)o彡°オメガ!オメガ!と言ってみると
作り方知らんといわれたので
( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!と言っておいた
そしてガチでやった結果が
とある人のインクリアルファ
一発成功( ゚д゚)
さらに熾天使もインクリ
とある人のインクリ熾天使
また一発成功だって( ゚д゚)
そして100Mかかったとかいう合成費用を出しとうとう出来た
完成したオメガ
オメガウイング!
おめでとうらやましい!
しかし作り方知って30分で作るか・・・
すごいのぅほんとに
ブログネタが出来て助かる
私の日常なんて
深夜の行進
深夜行進してたり

私の日常
クラブ部屋に篭って喋ってるとかそんなんだしな

ネタも無いのでこの辺で(´・ω・`)
今年最後がこんなんでいいのかなぁ・・・
次の更新はいつだろう?
正月イベが終わってからとなると1月18日?
まぁそれまでに何か書くだろう
では
よいお年を!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
明けまして
クリスマスが今年もやってくる

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









