聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/02/01(水) 03:22 日常

強いられているんだ!!

どうもお久しゅう私です
流行に乗ってみました
えぇそうです
ネタがないので更新を半月放置です( ´_ゝ`)
というかここ最近TWにINしてない・・・
やってる事と言えばニコ動見たり興味わいたアニメ見たりステマニしたり・・・

まずアニメはあれだ
ニコ動で偽物語がやってるの見て化物語から見てた
あの独特な感じがとても好きだなあれは
んで後はパパの言うこと聞きなさいってやつだな
これはまぁちょっと愚痴入るし色変えとこう
2話で両親が死に、そしておじさんと同居へ・・・なんていうかほんとにおいやめろって感じだのぅ。遺された子供の一番下の子は3歳。私の甥っ子もうすぐ3歳・・・甥っ子も母がいない事を聞いてくる事があると思うとマジ鬱だ死のう
あのアニメ見んのやめる(´・ω・`)

ステマニは相変わらず
上手くなっていってるとは思うんだが
砕月

終端の王と異世界の騎士

神さびた古戦場

少女さとり

優雅に咲かせ、墨染の桜
AAランクってなんだろうね
greatすらも出すなと言う事なのか・・・
まぁ今はA+取れた曲はもう1個上の難易度に挑戦するようになってる
きついけどね!

ているずうぃーばー?あぁ・・・そうだね




マンティスいじめ

・・・アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
縛りプレイを
明けまして

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









