聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/02/29(水) 00:29 日常

キタ――(゚∀゚)――!!
白金ディスコ

AAやっと取れた!
マジでgleat一回も出しちゃだめなのね・・・
GLEAT1個

1個出した結果がこれだよ!
まぁ簡単なほうの曲ではあるが嬉しいには嬉しい
月火のほうの曲取ったならば火憐のほうも取らねばなるまいと
marshmallow justice

取れた( ´_ゝ`)
何回かやってもダメだったのでスピードあげたら取れたでござる
通常スピードの3倍ぐらいだったかな
慣れてくるとスピード狂になるというのはホントであったか・・・

そしてここ最近メインである例のあれ
現在の面子

面子はこんな感じになった
この面子になる前にチルノがいたんだが
13番目の犠牲者

13番目の犠牲者 努力値も振り終え育ててる途中に 野生のナズーリン→操作ミスで戦う→敵のトライアタック急所→\(^o^)/ 一度も活躍が無いまま墓場へ
お前の水ポケモンは死んでいくby超絶(略)アフロ仮面

なのでなみのり要員は神霊廟の5ボスである布都さんになりました
死なないようにHPに努力値振りました
でも死ぬ気がしてなりません

正反対にまったく死ぬ気がしないパッチェさん
パッチェさん

圧倒的硬さ
そして覚えさした技は 鉄壁 ど忘れ どくどく げんしのちから
今までの私になかった持久戦型であったがパッチェさんほぼ1人でジムリーダー2個落とすという無双っぷり
紫もやしと呼ばれ喘息持ちで図書館内に引きこもってるパッチェさんは何処へ・・・

後ついでに
14番目の犠牲者
14番目の犠牲者 ただの回復するための時間稼ぎ 意外にも攻撃を避けるという働きを見せたが所詮はおとり マジ乙

そして久々のTW
相変わらずの風景

この人と出会うといつもこう並んでる気がする
久々のCPお手伝い

久々にCP4のお手伝い
久々の夢売り

そして久々の夢売り 売り物は現地調達で100k稼げました
久々といってもちょこちょこINしたりするのだが速攻で落ちる
昔のやる気はどこへ(´・ω・`)

そして今日を締めくくる1枚
風来のシレン 裏白蛇

後3Fでゴールだったよちくしょう!
私の五時間返せ!!
コメント:0 トラックバック:0
久々に狩りするといいものが出るジンクス
我が心明鏡止水されどこの掌は烈火の如く

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









