聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/03/09(金) 13:56 TW

とうとう公式ページにアナイス来たね
来る日が待ち遠しいのぅ

それはさておき今のイベだ
まず8周年
特にやる気はない
まぁ変身マント1個出るくらいまではやるかな・・・

そしてホワイトデー
ガ☆チ☆ム☆チという装備が気になるのでとりあえず複数キャラやるかな

そして肝心なのが今デリボスに鍵がいらないということだ!
これは狩るしかない!
久々に幸運狩って久々に狩りして
初デリボスレアが出た!!
デリハードボス初レア
( ゚д゚)

( ゚д゚)?
L245鎧研磨
( ゚д゚)!?

初レアなんてこんなもんだよね・・・
誰か買ってくれないかな

しかし神は私を見捨てなかった!
勇士のシシャーク
焦ってSS撮り損ねたなんてことないんだからね!
真じゃないのが残念な気もするが非常に嬉しい
いくらぐらいで売れるんじゃろか(’’
幸運買った甲斐があるというものだ
毎日3階以外全部やるのはちとだるいがやる価値はあるだろう
真アンホーリー出れば最高なんだがなぁ

ほかにも何か出ることを期待しつつ
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
ボス狩り中間経過
色々なゲームの出来事

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









