聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/04/02(月) 20:30 TW

アナイス楽しいよアナイス!
型やスキルは個性があって迷うけどどれも楽しそう!
陣や武器、スキルは全部新しい物だし狩り効率も魔キャラなのにとてもいい!
2日前は52とかいってたのにもう114だよ!
目立つような大きなバグもないし最高だねアナイス!
そうは思わんかねクロエ様よ?

なんなんだよこの扱いの差は
ピン修正いいからクロエ様修正してよ(´・ω・`)
いっそ一から作り直してよ(´・ω・`)
まぁクロエ様の文句は言ったっていまさらだししょうがない
効率なんていまさら気にしないよ
私は魔キャラが好きなだけだから(キリッ

でもここまで早く育つとは思わなかった
巷ではカンストやら240超えやら
近くではもうすぐ200とかみんなよう狩るのぅ
私はマイクラやりつつだからスローペース
とりあえずアナイスの思い出の期限までには200目指したいな
今はひたすら西遊記に篭ってるが次元の玉が山ほどでる
次元玉

9個だか何個か使ってるのでもっと出てる
経書は1が一個出ただけ
西遊記出る頃には何個になってるやら・・・

後十日
200になれるのを期待して
アリーウェデルチ!(`・ω・´)ゞ


今日のマイクラ
村発見

スタート地点から砂漠を越えたら村があったので勝手に住み着きました
村人はノリで殺っちゃいましたてへぺろ
コメント:0 トラックバック:0
背中で語れ!
マインクラフト始めました。

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









