聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/04/08(日) 15:35 TW


みんなの背中」
死神の鎌・・・海賊の誇り・・・狂気の呪縛・・・
ジョシュアだけフリッフリやのぅ((´∀`))
しかしダークサイドな背中が多いこと
まぁ個性的にで気に入ってるけどね

さてアナイス育成も大詰め
西遊記河童が終わり
西遊記猿に行って
西遊記牛マップで狩る引きこもりルート爆進中
そして現在こうなった
現在のステ
目標まで後29レベか・・・
後3日で上がるかなぁ
しかしこのレベで牛マップ無茶狩りをするととても美味しい
牛マップうまー
ハゼなんか目じゃないんだぜ!
誰もいないし最高だね!ぼっちだね!ちくしょう!!
まぁテチ連れてないと即死できるがな

後モチベ上げるためにモナも作ってみた
モナディコエ・ベデュ
もなでぃこえべでゅ
言いにくい!
でもピクニッククエ終えてもらえる装備が未強化モナの最補ぐらいあるんだよね
なんだと残念(´・ω・`)
強化にかけるしかないか・・・

早いとこ200になって染色してネオテ行ってデリン行ってささって245までやりたいものだ
では今日はこれだけで
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

今日のマイクラ
朝焼け
海洋バームの広さに驚きつつ朝焼けを海上からパシャリ
コメント:0 トラックバック:0
思い出の終わり
次元ざくざく

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









