聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/03/12(土) 14:20 TW

ブログ更新しろよksと言う声があったので更新したいと思う
べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからね!

何を書こうか迷ったが地震とクロエのことについて

昨日の15時20分?ぐらいにマグニチュード8・8という国内観測至上最大の大地震があったそうだ
私はその時間何をしていたかといえば寝ていたので起きたら大騒ぎを知るという

福井の人と大阪の人から「奈良は大丈夫かい?」というメールがあったものの
寝ていたのでどれくらい揺れたか知らない私
とりあえずデパートの6階にいたら目眩のような感覚があった程度という
知人の話をそのまま伝えといた(´∀`)

東京にいる親戚は非難できる準備はしっかりできているようだ
みんなも地震に気をつけろとは言わないが二次災害には気を付けようず!
食器棚倒れないように抑えてる暇あるなら自分の子供守ろう!
フィギュアという嫁守ってるぐらいなら自分の身を守れよ!!

↓ここからクロエ

最近でようやく私のクロエ様が215になりました!
長かった・・・マゾかった・・・でもまだマゾい・・・
私のクロエ様が生誕なされたのは去年のスイカイベの日・・・
種集め要員としてクロエ様を作った当時の私マジ意味不明

そして晴れて夢?であるIMXというステをやってみたわけだが
再振り後

IMXにはI特化とM特化とX特化があると聞き私はM特化を選んだ
それぞれの特徴は分かると思うので省略

意気揚々と試し狩りをしてみたものの
狩場がない!

ハゼMAP行くも具志堅が痛くて即死
鬼哭三の丸に行くも案の定辛くてリログして帰宅
ネオテシス2は石化がひどいがBOSSだけは活躍できる
ネオテシス1はどう考えても役立たずでひどかった・・・
もうステ戻そうかな

いつか魔杖陣消しがしたいと海風吹く港町しっかりとったのに・・・

海風吹く港町

因みに飴無しで取ったので比較的低価格で済んだがそれでも15Mほどかかる素敵な称号である

最後に

クラブの人がブログネタとやらを作ったといってたので見に行ってみた
頑張ったんだね
コメント:0 トラックバック:0
もうすぐ春ですよ
実装早々鬼哭2いってきたが・・・

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









