聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/04/12(木) 23:52 TW

200無理でした!
アナイスの最終結果

後6^p^
ひたすら西遊記牛マップで狩りをしていたがPOTがなくなるという自体が発生
仕方なく帰るが帰ったら帰ったで狩場がない
ハゼは環境マナ問題やら最終日の人の多さやら
ポセ達人はむりぽ
岩石高原は人いないが敵もいないしマップ広いしダメが痛いので
諦めました!

で、思い出をランジエに込めてみた
ランジエビフォー

左のプロフみたらわかるが私は150からのレベル上げが大嫌いである
ランジもそこで止まった一人
そんなずっと止まって何もしていないキャラに
2週間の思い出

ふしぎなくすり飲まして2週間の思い出を
大半を西遊記ですごした嫌な思い出を込める!
するとなんということでしょう
ランジエアフター

何もしていないランジエが一気に220になったではありませんか
まぁ武器ないからメトゥラのままなんだがね
では今日はこのへんで
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

今日のマイクラ
めり込んだ牛
牛2匹が草にめり込んでた
コメント:0 トラックバック:0
久々のTW。久々のブログ
背中で語れ!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









