聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/05/14(月) 17:23 TW

皆様ご機嫌麗しゅう。私です
一ヶ月のブログだね!
ネタが無かったとかじゃなくTWをやっていなかった
マインクラフトやってるか麻雀してるか違うことしてるかだった

麻雀のほうは3段と4段をうろうろしてる
所詮私はそこまでの人間だったのさ・・・

マイクラのほうはMOD入れてばかり
数えてみると多分29個ぐらいMOD入ってた

TWは2日前に久しぶりにINしてみたが誰もいない
入ったのは22時半ぐらい
入ってすぐにサーバー統合前に撮影会みたいなのやるとしってロシュ店前にダッシュ
しかし他のサーバーでの撮影が長引いて結局来たのが0時前ぐらいじゃったの(*´Д`)
しかし人がいっぱいで重かった
トレビゾ最後の集合写真

誰も喋ってない瞬間撮るのは無理だった
さようならトレビゾ
なんだかんだ3年間ここにいた
でも統合してもトレネだから結局トレ鯖なのよねw

そういやアナイスの西遊記篭り結果載せるの忘れてたね
アナイスの玉

次元ぱねぇw
経書は多少売りさばいたがこの数
ハゼより美味しくて経書稼げると考えたらみたらし貢いだ甲斐があるってものだ

さて今日はこの辺で
これからはなるべくちまちま更新しようと思う
大量にかかずネタは小出しで・・・
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
完成したナヤ
思い出の終わり

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









