聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/05/22(火) 15:51 TW

どうも私です
こないだまた撮影会があったね
ユーザーイベの後に公式ってどうなn(

一応行ってきたが初めてみるGM殿だった
統合前撮影会in公式

花火弾幕がひどかったが写真まんなかから取ろうとして私が消えちゃったよ(´・ω・`)
きたGMはブルゾって人だったね
荒らしにも素晴らしいスルースキルを発揮しておった

その後少し久々にGM見たこともあってか過去のイベで撮ったSS探すとやはり出てきた
越後屋通信の人

今や越後屋通信でしか見ないや( ´_ゝ`)
そして後日再びイベであったのがこの人
3年前のあの人
みんな大好きメルマルナさんである
記念に集合写真取った時なのだが
このSSを見つけて初めて気づいたのだが私がタゲってる彼
3年前のtukiさんである
サンスリの時といい案外すれ違ってる( ゚д゚)
後右の方にいる赤マフのテチ
アナさんだったりしてなw
髪型一緒だからついそう思ってしまう(ノ´∀`*)

最後のアナイス報告
クマ型

クマ型になりました
やはりアナイスといえばクマ召喚な気がする
破壊が強いっていってもクマも十分強いので満足している
HPPOTまったく使わないしね(*´∀`)
そして戦闘は
クマ補助アナイス
クマを眺めるだけの簡単なお仕事!

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
緑のあいつ
完成したナヤ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









