聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/06/09(土) 00:17 TW

どうも私です
また更新を少しさぼってたね
麻雀してたんだやる気がでなかったんだよほんとHAHAHA

とうとうサーバーが統合
トレビゾはルグランとガナポリーと統合しトレネとなった
結局トレ鯖なんだがな
これを気にメインで動かしてるやつ以外とかは名前を変えてみた
まぁ変えたっていっても聖はやっぱり付いてる
ランジエをついてなかったから聖だけつけといた((´∀`))

統合後の露天を見てみたけどやはり多い
私が始めたころはこれぐらいあったよなぁと思い懐かしい反面
3鯖統合してこれかぁと残念な気持ちもある

まぁ統合は置いといて強化されたキャラをそれぞれ少し使って感想でも書いていこう
これでネタが稼げる

今日はボリスマンを書いてみようと思う
強化内容はこちら
新規スキル「フローズンブレイク」を実装しました。

■フローズンブレイク
Lv120以上で習得できます。
空間さえも凍えそうなウインターラーの冷気を剣に凝集させ、
一瞬で敵を凍らせる範囲攻撃です。
※「フローズンブレイク」は2次スキルです。
※既に2次スキルを取得している場合は、スキルに追加されます。

■残影斬
攻撃力を[INT+STAB+HACK]から[STAB+HACK]依存に変更しました。

■アイスミサイル
攻撃力を[INT]から[INT+HACK]依存に変更しました。

■アイスフォグ
攻撃力を[INT]から[INT+HACK]依存に変更しました。

■アイシングピアス
攻撃力を[INT]から[INT+HACK]依存に変更しました。

それ以外にも爆のダメージ表示が遅れて出るのを修正
これは遅れることに慣れてたから少し戸惑い
スマッシュクラッシャーを2段から3段に
SCはレベルが足りず完成してないので実感わかず

とりあえずパワーアップがわかりやすく手軽な鬼哭三の丸で試し切りをしていってみる
残影剣の依存変更は月下ステの私のボリスにはとても嬉しかった
門楽だよ門!
大道芸と言われてた連とおさらばだ!
魔法系統も変更されたので門上に試そうと思ったんだがまさかの門上なし
そして気になるフローズンブレイク
INTなんて取ってないがそんなの関係なかった
一面氷

中々に綺麗な見た目
が、地味に重い
例えるならネオテシスの魔道師スキルのあれを少し軽くした感じ
敵多いと私のPCじゃ少しだけ止まる
真っ白け

場所は変わるが氷の花っぽいのが出た後砕けて画面が真っ白
真っ青け

そして敵は真っ青!
これが言いたかっただけだろうなんて言わないで

クリったら100%凍るらしいね
もちろん敵もリカバリーするから反撃するやつもいるが
連射してれば広場も怖くなかった
まぁ高レベになれば使わなくなるんだろうけど私は魔ボリを目指したい
真魔はもうほぼ不可になったがやる気はなかったし

では今日はこの辺でアリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

ちまちま更新どこいった
あ、左のプロフをキャラ作った順に並べ替えてみた
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
PCの不調
緑のあいつ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









