聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/17(日) 11:11 TW

どうも私です
ここ最近PCがやたらと重かった
サイトやら見る分には問題なかったがどうもアプリが重い
つい最近まで普通だったのに急におかしくなったもんだから焦った
TWに入っても朝のライディアでFPSが10以下という由々しき事態

アプリっていってもゲームとか3D描写があったりするやつが重かった
だから最初はグラボかと思って再インストールしたりしたが駄目だった
メモリかとも思ったが使用率は普通だし関係ない常駐が開いてるわけでもなかった
次にウィルスかなんかかと思ってスキャンしたりレジスト掃除したりメモリしたが変わらず
HDDが逝ったのかなぁと思いつつ調べてみてもまだまだ現役っぽい

ただCPU使用率がなんかおかしかった
そしてサブスコアとかみてもプロセッサのとこだけなんか低かった
しかしCPU逝ってたらなんとも出来んなぁと思いつつ物理的に壊れてるか見るためPCオープン

するとどうだろう
CPUの真上にあるファンがぐらついているではないか
しかし線はちゃんと入ってるから回る
ただネジみたいなのがちゃんとはまってないだけだった
そういや前に掃除したときちゃんとはめずにPC閉めたなぁなんて思いつつ
まさかこれ関係ないだろwwといいながらちゃんとはめてPCも閉める
そして付ける
直った(*´∀`)

完全に自分のせいです本当にありg(
なんだったんだろうな一体
よもやそことは思わんかったわ
みんなも解体には気をつけよう
解体しても完全に戻そう

TWは今日はピンだけにしよう
ピンの強化は
【イスピン】

新規スキル「真・オルランヌの加護」を実装しました。

■真・オルランヌの加護
オルランヌの加護とワイドブレスを重複使用出来るようになります。
重複使用時、能力値は15%上昇します。
※「真・オルランヌの加護」は2次スキルです。
※既に2次スキルを取得している場合は、スキルに追加されます。

■カウンタースピア
攻撃力が増加しました。
クリティカルダメージが増加しました。
攻撃時に一定確率で状態異常「発火」を対象に付与します。
※スキル取得条件を「殺Lv30,イグニッションLv5」に変更しました。

■疾風突
クリティカルダメージが増加しました。
最大Lvを30に変更しました。
Lv21~25では5回、Lv26~30では6回の攻撃回数となります。
攻撃時に一定確率で状態異常「麻痺」を対象に付与します。

まず真☆オルランヌの加護
これパッシブスキルでワイドスキル貰った時限定で15%になる
ピンのオル加護では10%のままなのでテチさんいると強い
ソロプレイヤーには関係なかった

そしてCS
とうとう燃えたね
クリダメ上昇は流石にいつもクリカンはしてたんでわからんが
ダメは上がってるね
かうんたーすぴあ

疾風突はようやくピンにまともな単体が出来たって感じ
でもルシに比べちゃうとなぁ
疾風突

でもピンは修正より兜アビで散花舞アビが大きいね
245からだけど斬りピンは狂喜乱舞してんじゃないだろうか
いつか私も斬りピンにしたいもんだ
高レベ斬りキャラいないからなぁ・・・

では今日はこのへんで
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

トレネで初めての撮影会
トレネで初撮影会
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
私はクロエ様が好きだ
サーバー統合

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。