聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/06/20(水) 15:07 TW

諸君 私はクロエ様が好きだ
諸君 私はクロエ様が大好きだ

炎術型が好きだ
雷術型が好きだ
水術型が好きだ
XAが好きだ
IMXが好きだ
FMXが好きだ
陣消しが好きだ
TSステが好きだ
聖杖持ちが好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 沼地で

この地上で活動するありとあらゆるクロエ様が大好きだ

戦列をならべたクロエ様のフェニックスが轟音と共に敵を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵がエレクトリックボールでばらばらになった時など心がおどる

廃人様の操るクロエ様のサンダーストームが敵軍を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる敵から飛び出してきた生き残りをメガブレイズでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

杖先をそろえたクロエ様の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新クロエ様がクライデン平原でメテオストライクを連射している様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡兵達をアイスインパクトで凍らしていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ捕虜達がクロエ様の振り下ろした魔杖とともに金切り声を上げるアイシングピアスにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達が雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのをクロエ様のアイシクルレインが都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

要塞の傭兵団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった要塞が蹂躙されクロエ様が倒され消えていく様はとてもとても悲しいものだ

要塞クラブに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
神獣に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はクロエ様を、美しいクロエ様を望んでいる
諸君 私が敬愛するクロエ様諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるクロエ様を望むか?
情け容赦のない糞の様なキャラ修正を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なキャラ修正を望むか?


『( ゚∀゚)o彡°クロエ様!( ゚∀゚)o彡°クロエ様!( ゚∀゚)o彡°クロエ様!』


よろしい ならば修正だ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で五年もの間堪え続けてきた我々にただのクロエ様ではもはや足りない!!

キャラ修正を!!
一心不乱のキャラ修正を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬクロエ様に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人のクロエ様となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている運営を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
運営にクロエ様の味を思い出させてやる
運営にクロエ様の靴の味を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のクロエ様の戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全クロエ様へ」
目標日本本土首都上空!!

第二次ゼーレヴェー作戦 状況を開始せよ









暇だったから戦争が好きだをいじってたらこんなんになっちゃった( ´_ゝ`)
中盤面倒になってきて後半運営の文句になったがこれが一番しっくりきちゃった・・・
悪意はないと思う

まぁ今日はこれがしたかっただけなんで
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

画像無いの寂しいし昔のあれを・・・
ツンデレラ2
(・´з`・)
ハゲ
コメント:0 トラックバック:0
昔の恥ずかしい話
PCの不調

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









