聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/06/25(月) 22:13 TW

どうも私です
つい昨日、父と甥がデパートに行った時の事
甥がいつの間にかはぐれていて迷子になったという話
そんな話をするもんだから我々5人の姉妹だか兄弟だか兄妹だか
どれか当てはまるのか知らないは昔のデパートとかスーパーの逸話を聞かされるのである

まず一番上、一号機、一番しっかりしている者
面白くないことに話が出なかった
でもきっと何かあるはず・・・!

次に二番目、二号機、一番わがままで難しい者
セオリーどおりに泣いてるだけで店員さんに連れられるらしい

そして三番目、三号機、一番自由で世渡りが上手い者
迷子になったと自分から店員さんに行ったそうだ
しかし自分が迷子ではなく母が迷子になりましたと言ったらしい
幼いというのに恐ろしい子である

さらに四番目、四号機、私、一番めんどくさがりな者
店の話じゃないが勝手に119番に電話して話してたらしい
母が急いで切るとかけ直されて大丈夫ですかと心配されたそうな
記憶にない( ´_ゝ`)

最後に五番目、五号機、最後に生まれ一番可愛がられる者
エスカレーターの非常ボタンを押して止めたらしい
話を聞いた時は笑っていたが私自身も止めた記憶がある
今だから言えるごめんなさい

それはさておきとりあえずTWだ
と言っても最近さっぱりやってない
まぁ撮り貯めというものを(ry
例によって強化されたやつを使おう
今日はシベリンの番である
強化内容は
【シベリン】

■バーサク
攻撃力が増加しました。

■紅龍登天
スキル指定をマップからモンスターへ変更しました。
ディレイが増加しました。

■投龍
一定確率で状態異常「発火」を対象に付与します。
スキルレベル6~10の攻撃回数が2回に増加しました。

■飛連
一定確率で状態異常「麻痺」を対象に付与します。

■スキルの系列名
「打撃系」から「棒系」に変更しました。
棒系の成長させやすいステータスを[DEF][HACK]から[HACK][STAB]に変更しました。

バーサークによる火力1・5倍が1・7倍になりました
そして紅龍登天の後ディレイがまともになり繋がるように・・・!
ほんとは最初にシベのこと書こうかと思ったんだが武器みてびっくり
バンブーランス
これじゃ狩りできねぇ!
そういや前に誰かに貸して返して貰った後にどこやったか・・・
そんなわけで他キャラで鬼哭行ってSSとりつつムーンライト落とす作業
そしてピンでやっとでたわけだ

とりあえず鬼哭行ってみた
投龍

投龍2段だね
でも使わないんだろうね
そして肝心の紅龍
紅龍登天

わかりにくいが5コンボ
でもちゃんと繋がってる
火力のおかげもあって鬼哭攻略がとても早かった

巷ではシベの245アビとか高いし流行ってるんだろうか
凄い人はクリカン×4とか出せそうだしなぁ
でも私はやらないんだろうなぁ
人気じゃないキャラが好きなんだ
だから私はクロエが(ry

では今日はこのへんで
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

棒類

棒類ぇ・・・
コメント:0 トラックバック:0
理由はいつでも些細な事
私はクロエ様が好きだ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









