聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/07/01(日) 02:49 TW

そう、些細な事なんです
どうも私です
今日もとい昨日はカンファレンスだったそうだね
んでそこで発表されたのが
レベルキャップを265まで開放

260武具の実装

新マップ実装

EP3と新キャラ イソレット実装

属性システムの実装

共通倉庫みたいなの実装

デリンセヒルのMOBとボス強化

クラブダンジョンにデリンセヒル追加

3次スキルの実装

もうついていけないでござる!
いやまぁシエナとかベイラスとか来たときでもう強くなろうなんて欲は消えたけどね( ´_ゝ`)

いつごろ来るのかわからんが楽しみだなぁ
んで新キャラ
誰これって思った人も多いだろう
私も思った
んでしたらばみてたら画像があったよ

www_dotup_org3147477.jpg

いいね!
んでちょちょいと調べてみたら出てきたのが
ボリスの使う剣術[ティグリス] まぁ影剣術だわな
これの対となる流派みたいな剣術が[ティエラ] それの使い手がイソレットさんというわけらしい
因みに双剣らしい
まぁ新キャラとかは流石に来年だろうけどね

ほかの項目は気にならないので私はスルー
では今日はこのへんで

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
自宅周辺
昔の恥ずかしい話

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









