聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/07/16(月) 07:50 TW

どうも私です
レアイベはいかがお過ごしだろうか?
私はデリボスをひたすら倒してるが何もでないね

そんな中クロエに幸運の紋章を買おうとしたところ
ちょちょいとミスって疾風迅雷を6個買ってしまった(´・ω・`)
出たもんがこれ
開封迅雷

最後の1個で足跡(;・∀・)
しかし銃弾の足跡・・・
追われるクロエ様

危ない危ない!
でも何気に気に入ってる(´∀`)

ほかにもミラで百花繚乱開けたら
結婚してくだs(

ひゃっふうううぅぅぅ!
でもミラでフェアリーテイルの宝箱11個開けて見事にゴミだった
なぜかグレイ変身マント以外全部マント出るという
そして最後にクロエの箱運レア運を信じて11個開封
火の滅竜魔法

( ゚д゚)!?
火の滅竜魔法2

(゚Д゚)!?
まさかの黒字
メシウマと思った?残念メシマズでした^p^
22個開けてこれ出たなら私もう満足
実践滅竜魔法

赤・・・くはないけど気に入った!
まどかの魔法も好きだけど古泉の超能力よりかは火の滅竜魔法のが好きだな
まぁハルヒもフェアリーテイルも見たことないけど

では今日はこのへんで
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ



小ネタ
そりゃ気づかれる
コメント:0 トラックバック:0
暑い日は
ケーキみたいなプリンみたいな

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









