聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/07/26(木) 13:12 日常

ふと、目が覚めた。
時刻は夜中の2時。起きるには早すぎる時間である。

「暑い・・・」

思わず私はそう呟く。
横で扇風機が回ってはいるものの、それでも暑い。
クーラーは部屋にあるのだが、故障中。
早く直さないと安眠出来ない。
そんなことを考えつつ、もう一度寝ようとするが

「・・・暑い」

やはり暑い。
扇風機の風を強くしてみるが、大した効果は得られない。
服も汗で湿っていて気持ちわるい。
たまらずに寝返りをうったその時、気づいた。

「左手が痛い・・・」

ビリビリと痺れるような感覚。
左手を体の下敷きにして寝てしまっていたのだろう。
時刻は2時。こんな時間に起きてしまっても仕方が無い。
しかし左手が痺れて寝付けない。

(どうすれば寝れるだろう・・・)

寝ぼけた頭で私は考えた。
考えながらも痛みは待ってくれず、むしろ増してく。
そしてふと思いついた。

「これ気持ちいいって思えば痛くないんじゃね」

早速実行と思い、左手の痛みを(気持ちいいなぁ)と思いながら、再び眠りにつくのであった。

そして朝を向かえ、起きて夜の事をぼんやりを思い出し、

「何やってんだ私は・・・」

そう1人頭を抱える私がいるのであった。



うん別に書き方に意味があるわけじゃないんだ( ´_ゝ`)
カテゴリの日常の名の通りに、前起こったことを思い出して書いただけ
ていうか小説なんて書いたことないんで適当っすわ( ´_ゝ`)

では今日はこれだけ
次は多分TWの新マップやらを書くことになるのかな?

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
新たなマップ。でも行けない人
暑い日は

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









