聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/07/29(日) 19:45 TW

どうも私です
とうとう実装シオカンヘイム!
私事前にアイテムを収集しておりましたのでさっそく行って来ました
全ては3次スキルのために!
でも問題が発生
3次スキルを取るために外伝2をクリアしなければならない
なんたら島?まぁどっか逝けって言われた
そこの進入制限が250からでした^p^
そして私はクロエは249でした^p^
とりあえず諦めた
でもジナパ姫可愛かったからいいんだ
ジナパ姫

寒いのに服おかしいよね絶対
後最初見たとき何故かアームストロング少将を思い出した

んで更に初心者育成イベというか低レベ育成イベ
レベル150までホップ!ステップ!ジャンプ!イベント
実際に新しくキャラ作ってやったが3時間ありゃ150になれると思う
147守護イス
レベ1から守護で育ててみた
んでさらに4人150になってなかったキャラいたから育成

159ルシステ
126から159に変身

158ボリステ
125から158に変身

158マキシステ
114から158に変身

159シベステ
133から159に変身

クエスト進めて水晶の洞窟2に引きこもる簡単なお仕事
武器とかはクエスト達成時に箱が貰えて中からランダムで貰える
2級の箱あけまくれば90武具がほいほいでる
Aアマ4個出たし3mで売ってた
相場の崩壊っぷりに泣けるね

加えて新エリア実装記念で「絶対零度」という箱も発売
350種類の中からランダムで装備や期限付き変身マント、錬金術師の秘薬とかが出る
プンシ以上の武器がほいほいでるしメギも量産されたから余計に価格崩壊
まぁ持ってない私としては嬉しいが持ってる人的にはどちくしょうな箱な気がする

私もクロエで5箱、ボリで5箱を別々の日に買って開けてみた
クロエで出たのはSS撮ってないが覚えている
メトゥラ爪
モナ槍
190魔弾倉
ゾンビイスピン変身マント
ゾンビクロエ変身マント

見事にゴミ
因みにゾンビこんな感じ
ゾンピン

ゾンビクロエ

クロエ様が影DIOにしか見えなくなってきた
そしてボリで開けるとなんと
神仙の靴

!?
ぼろ儲けやでぇ( ゚,_・・゚)
5個開けて中身はこうなった
絶対零度5個の成果
海賊帽子は期限付き
錬金術師の秘薬はI+5上質になった
FT箱といい箱運が乗ってるようだ

そして最後に属性システムの実装
これはよくわかんない
けどとりあえず属性は上げてみた
各狩場で出る原石(オニキスとかラピスラズリとか)を出す
ナルビク魔法商店にいる人に原石から宝石にしてもらう
宝石ダブルクリック→付けたい装備をクリック
そうすると一番いい宝石で属性が7上がる
1装備1箇所のみ付加可能で装備ならなんでも付けれるっぽい
全箇所同じ宝石で付加すれば+70だね

流石にそこまで集まってないから3個だけクロエに雷属性付加してみた
属性付加
こんな感じに属性が付く

クロエの属性
ステ画面の属性も変わった
3個付けたから+21で26だぬ
んでさっそく試し狩りをしてみた
今までデリハードで私は装備しょぼいからTS一発900程度だった
それが属性付加するだけでなんと1150ぐらいになった
これはうめぇ^p^
早く全箇所付けたいなぁと思いながら、後々変える予定の装備につけても仕方ないしなと思う
早くクロエの装備整えないとな・・・

FTのPvPイベ?やってないよそんなもん
ただで再振りできるし再振りスクロだけ貰いにいこうとは思う
長くなったが今日はお終い!

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:2 トラックバック:0
ここから先は絶対領域だ!(`・ω・´)キリッ
小説風?

コメント一覧
ボタン鍋
旗取りはまだ復活しないのかよ・・(゜Д゜)
URL 【 2012/07/30 00:44 】 編集
ひじり一家
> ボタン鍋

あんたそれしか興味ないのかよおおおおぉお!
サブ育てないさいよ100以下のいっぱいいるじゃん
URL 【 2012/07/30 14:57 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









