聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/08/03(金) 16:19 TW

どうも私です
なんか勘違いしてたようで3次スキル取れましたわ
霜降り肉もってこいの反復クエでひたすらやったあげく
明日またこいって言われたからてっきりここから250以上と思ってましたてへぺろ
まぁそりゃあイベ考えれば150から取れるわな・・・
再び霜降り肉もって行ったら1回で3次スキルのやつくれた

そしてさっそく取ってみた
英雄のマジ切れ!
英雄の怒りですはい
英雄マジ切れ

いいね!
赤いオーラがとてもいい!
効果はHP減れば減るほど攻撃力上がるらしい
ラマシー討伐に大活躍さ
ってわけで調整
体力調整

確かに火力は上がったが調整が思いの他めんどくさい
しかも自然回復量が滅龍魔法で+6
TSアビで+4あった
料理食ったら余計に調整面倒だし食べないとSP減るの早いし・・・
100NP払って他のにしました
絶対領域

その名も絶対領域
スカートと靴下の間に出来る素敵空間の事じゃないよ
この絶対領域みて私が思ったのはさ
マナ壁のエフェこれにしてくれよってことだね
効果はなんか凄い泥盾
ついでに火力も15%上がるらしい
一番使いやすいらしいし当分これで行く事にしました

では今日はこれだけ
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

コメント:0 トラックバック:0
ダブルチーズケーキ
新たなマップ。でも行けない人

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









