聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/08/09(木) 23:20 お菓子

どうも私です
最近なんか閲覧数増えたね
前まで1日1桁だったのに何が起こった(´・ω・)?

まぁそれはいいとしてかなり前にプリンケーキを作ったといった時
次はチーズケーキ作ろうかなぁとつぶやいてたと思う
あれから結構経ったが
とっくの昔に作り終えてる
ベイクド

ベイクドチーズケーキでございます
美味しくできて1人で3切れぐらい食べたんだけどさ
私乳製品って苦手なのよね
お腹いたくなりました
クリームチーズに生クリーム丸ごと入ってるしな・・・

んでこれを作った後にレアチーズ作って欲しいと言われたから作ってみた
レア

これもお腹いたくなりました
こりないやつである
上との違いはまぁ
ベイクドはオーブンで焼いてる
レアはゼラチン混ぜ込んで固めてる
大雑把に言えばそんなもん
個人的にはベイクドのほうが好きだね
オーブンで焼き上げてる時のあの匂いがとても好きである

次はシフォンケーキでも焼こう
実は既に作ったんだが写真取り忘れた
なのでまた次回だ!

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
お盆の出来事
ここから先は絶対領域だ!(`・ω・´)キリッ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









