聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/08/20(月) 22:31 日常

どうも私です
お盆ももう終わりだね
私はあまり家にいなかった
京都へ里帰り&花火大会へ行ったり
和歌山の白浜に泳ぎに行ったり
今週の金曜からはキャンプ行ってきます(’’

そしてお盆の出来事
おじいちゃんや姉貴が亡くなってもうすぐ1年
なんだかとても早い1年だった気がするね
初盆も終えて一周忌も終わった
この1年で涙もろくなった気がする

いざこういうのを思い出し、書こうとしても思いつかないもんである
どうしても手が止まり、考えてしまう。
やはり暗い話はいかんね(´・ω・`)

しかし明るい話題など別段ない
強いて言えば最近
甥っ子や姪っ子が可愛すぎてやばいって考えを持つようになった私がやばい
このご時勢に子供が好きですなんていえばショタコンやロリコン扱い
母が好きといえばマザコンだし
父が好きといえばファザコン
兄弟や姉妹が好きといえばブラコンやシスコンと呼ばれるのだろう
家族みんなが好きといえばきっとファミコン呼ばわりだろう
そうだよこれが言いたかっただけだよ

まぁ今日は別に書くことないしネタ日記だったが終わろう
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
8月23日
ダブルチーズケーキ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









