聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/04/06(水) 17:57 TW

どうも私です。

この前の土曜日に初めて要塞に参加してきますた。

ティチエルのキャラ要塞があり、みんな参加するっていうから流れに乗った感じでの参加
総勢37人のLv200以上のテチが集まったわけである
テチ要塞クラブ

実際は二人ほどいなかったのと1人鯖落ちがひどかったようで34人で戦ったわけだが
会議の様子
要塞前の会議中に向こうのクラブから「一瞬で負けると思うので殴りスキルでかかってきて欲しい」とのお達しがあったそうだ
聞けば防衛の人数は7人・・・

20分間殴りで遊んでそこからは本気で落とすことになったわけだが
要塞戦と同時に惨劇の幕開けである
門はもちろん殴る
門はもちろん
結界石も殴る
大結界石だって殴る

とりあえず全てを殴っていた(’’
無論PKすら殴りだし神獣も殴った
それでも開始3分で決着がつきそうだったので自らが大結界石を回復させたり、座って和みモードだったり
要塞ってこんな感じなのか?
と疑問に思うが楽しかったので気にしないことにした(’’
占拠記念
因みにこの右隣にいるティチエル様は私のTW始めた当初からの憧れな存在である
そんなお方と共に要塞に出て近くで一緒にSS撮るとか
考えただけで私はエクスタシー(*´Д`)
嘘ですごめんなさい
でも嬉しかったのは事実よ?(’’

そして火曜が来て防衛が訪れた

チーム分けの結果、私はPK中心要員となった
面倒だが憧れのテチ様が同じチームなので良しとする

しかしPK云々とかそういう問題ではなく速攻で落とされた
開始3分で終了(’’
相手のエンチャで凍るわミラの砲丸でピヨるわ・・・どうにもならぬわ!
まぁ相手は要塞クラブだった気がするしと自分を慰め最後の記念写真へ
TWCI_2011_4_5_22_11_47.jpg
またいつか集まろう・・・
その時までこのクラブは凍結するそうだ
今度はいつ動くのかわからないけど
次やる時までにカンストしてやんよ!
その時までアリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
私ってホント馬鹿
もうすぐ春ですよ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









