聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/08/23(木) 22:00 TW

誕生日おめでとう私!
ありがとう私!!

誰かなんかくれおめでとうって言われるだけでも嬉しいもんなんだぜ多分!
まぁ自分の誕生日なんて忘れてたわけだが

それはさておきTW
最近やらずにステップマニア
よつばのクローバー

キミ以上、ボク未満。

不思議なレシピ

記録残してると自分が上手くなってると自覚できていいね
全然知らない曲でもグレートの数が少なくなってきた
Leaf ticket

Leaf ticketは本気で悔しい
いつかAA取りたいものだ・・・

TW?クロエが250になったので
真アホ

買っちゃった!
箱で安くなってたしの
早くMRして強化してしまいたい・・・

後はちゃっとしてるか遊んでるかだ
(´・ω・`)

(´・ω・`)
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
やるせねええええええ
お盆の出来事

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









