聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/09/12(水) 14:25 日常

おひさし私です

最近全然更新してなかったね
やる気がさっぱり出ず大したことしてないんだわ
TWにいたっては
IN→夏羽チケットもらう→OUT
ひたすらこれ繰り返してる
夏羽マラソンなんて一度もしてないや

やる気がでないときは大体小説を読んでいるのだが
最近久々に恋愛小説を読んだ
んで読んだ感想が
やるせねえええええ
報われねええええええ
って感じ

ひたすらこれを呟きながらごろごろする私がいた
まぁ完結してないし続き期待しとこ(´・ω・`)
無駄に感情移入してしまうのか主人公報われないとテンション下がるわい(´・ω・`)

今日はこれで終わるかな
ネタは小出しに

アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
光の戦士
8月23日

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









