聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/09/29(土) 00:05 TW

どうも私です
なんか住所でポンと言うサイトがあるとFC2のトップ記事にあったので
行って見た

最初に県を選択、そして市、次に町村を選択
そしてページ検索で自分の苗字とかを調べるとあら不思議

電話番号、家主の名前、住所が載ってる
なにこれこわい

私んちあるんだけど・・・
でも親父の名前間違えてんだけど

なんか怖いしやめてほしいなぁと思う反面
昔引っ越した友達とか探せんのかな・・・
10年ぐらい会ってないから気になったり(’’

なにはともあれTW
なんかアプデでとうとうルーンの庭園実装されたね
TWIDごとの共有倉庫!
もちろんアバや車なんて入らない!
倉庫クラブある私にはいらねぇ!

でも比較的新しい装備
さやかの剣とかエルザの剣、滅竜魔法とかそういうクラブ倉庫に入らなかったやつには便利かもね
後はクラブが違うから受け渡し面倒だったやつも楽になった
でもルーン倉庫のレベル上げめんどいです
ルーンアップ

上がるとこんな感じで豪快にエフェがでる
でもTWIDごとの倉庫だからTWIDが違うと意味がない
ネクソンIDごとならなぁ・・・

そういやIN画面も変わったね
ハーレム
逆ハーレム

前のがよかったです!
今日は終わり!

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
いまさらながらやってるゲーム
ほらジャンプしてみろよ バンダ「ピョンピョンポロ」

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









