聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/10/11(木) 14:00 その他ゲーム

半月ぶりの私です
最近はPCあんま付けてないですはい
TWはINして少しチャットして落ちるだけ
というのもPSPばかりしているからである

スーパーロボット大戦Z破界篇をやってます
前作のZはやってたがそっからやってなかったもんでね
借りてやってました
OOガンダムとかコードギアスとか色々増えて嬉しいね
でも破界篇は前編だから少ない

コードギアスは紅蓮弐式止まりだし
まぁ大体の作品は本家見てないしええんやけどね!
でもこういうオールスターなゲームをやってると個々の作品も気になってくる
400mある戦艦が変形するってどんなアニメだよと思ったり思わなかったり
スパロボサイズ比

でもこれで見たらマクロス・クォーターそんな大きく見えない不思議
早いとこクリアして再世篇やりたいもんだ
機体がさらに増えてるし何より前編だけやっちゃうと話が気になる

では今日はこれで終わり
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

シオニー
( ゚∀゚)o彡°土下座!土下座!
コメント:0 トラックバック:0
クッキー
住所でポン!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









