聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/10/19(金) 16:56 日常

幸せスパイラル理論
とても素晴らしいものだと私は常々思う
ググるとピクシブ百科辞典が出てくるがそこにはこう書かれている

他人を幸せにすればそれはめぐりにめぐって自分も幸せになる、という考え方。

私が思ってるのはもっと単純で
誰かを喜ばせることが出来れば私も嬉しい
巡り巡ってなんて遠回りじゃなくその瞬間から幸せだと思う
似たような感じだと思うが私はそのほうがしっくり来るのだよ
ただ単純に純粋に誰かを幸せにしたことが自分の幸せと考える

そんな幸せスパイラル理論が大好きで
それを実行する小毬ちゃんが大好きで
だからあの子は私の嫁で
神北小毬

何年経っても好きなもんはやっぱ好きである

今日は以上でアリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:2 トラックバック:0
小さなほ☆しに(偽
クッキー

コメント一覧
ボタン鍋
来ヶ谷さんが至高だろおおおおお


あと極寒(ごっさむ)は名言だと思うw
URL 【 2012/10/20 02:50 】 編集
ひじり一家
くるくるさんも良いけど小毬ちゃんには勝てないね!

さささささささみも好きだけどね小毬ちゃんには(ry

リトバスには名言が多すぎて選べない「マーン!」
URL 【 2012/10/20 19:30 】 編集

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









