聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/10/29(月) 04:21 マイクラ

どうもマインクラフター私です
最初はMOD紹介だとかぬかしていたがバージョンが追いつかない
最初1.2.5で使っていたMODは1.3.2で完全に使用不可に
更新されたMODから順に戻していったのだが
4日ぐらい前に1.4.2?がリリース
更新したら今使ってるMODがまた・・・

まぁええんやけどね
今はセーブデータ入れて遊んでるから実質MODは使ってない
そのセーブテータはSphere biome Survival 2という名前で
ニコ動でやってる人がいたので触発されてやってみてる
ある程度資材は手にはいるが限られた空間をどうするか
そこが面白いと思うすスカイブロックは狭すぎる

しかしはじめた瞬間ひどかった
データが更新されてるのか動画とは違う状況
それはスタートした瞬間から日が暮れかけている
木一本切ってる間に日がくれちゃう状況
すぐ敵が沸いてハードモードなので大体死ぬ
地下に潜る→夜明けと共に外へ→クリーパードーン!
上に上る→夜明けと共に下へ→クリーパードーン!

仕方が無いからずるいけど星全体に水流したった^p^
んでやってからかなり経ってるが今の状況
農林
木の星
最初から木があったから地面平らにして利用

農場
畑の星
特に何もなかったらからスイカとかを植えてみた
小麦パンうめぇ

トラップボックス
雪の星
トラップタワーってか箱
骨粉回収できればええんよ( ´_ゝ`)

砂地
枯れた星
使い道が思いつかない・・・
こんなにサトウキビ植えてもなぁ・・・

牧場
メイン星地下
一番でかい星の地下に作られた牧場
豚が1匹しかいない・・・豚肉食べたい・・・

家から夕日
こんな夕日見るとやりきった感が凄いね

では今日はここまでで
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ

気球みたいな
沸き潰ししてない気球の上
もちろんこの後みんな燃える(゚∀゚)
気球内にはアイテムがいっぱいありました
コメント:0 トラックバック:0
ハアアァァロウィイイィィン!
君が幸せになると、私も幸せ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









