聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/10/31(水) 14:07 お菓子

ハッピーハロウィン私です
今思えば私のブログのページは年がら年中ハロウィンである
ええやん可愛いんやし・・・

それはそうとハロウィンなので色々作ってみた
かぼちゃ?

かぼちゃの色がなあぁ・・・
プレタの鈴とか集めればよかったんだろうけど
面倒なのでバター(’’
因みに途中はこんなの
途中

あまりにもかぼちゃに見えないから
ほっぺに「HW」の文字を苦し紛れに入れてみた
結局帽子入れたらかなりマシになったと思うんだが・・・
へたくそながらTWにおける少ない趣味である

そしてお菓子も作った!
できたて

焼きすぎたのかひびが・・・
まぁこれはこれでよし
ていうか私の丸い型どこいった・・・
四角いケーキ・・・まぁええんやけども・・・
そしてカット!
カット!

もうちょい綺麗に撮ったらよかった
でもいい色になった
かぼちゃの味もしっかりして色も綺麗だし満足じゃ

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
チーズケーキ再び
小さなほ☆しに(偽

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









