聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/11/09(金) 23:47 お菓子

練乳は飲み物私です

前のかぼちゃケーキで生クリームが1個余ったので
チーズケーキ作りました
でもクリームチーズは無駄に高いです
なので今回はヨーグルトチーズケーキ!
完成

おほほほほ!
中々綺麗に焼けたでござろう!
丸型が見つかったからな!
テンションも上がるわ!
そしてカットイーン
カット!!

土台はビスケット砕いたやつね
砕いてバターで固める簡単なお仕事
市販のやつにもそんなのあったと思う
まぜて冷やすだけ!みたいな

普通のチーズケーキより少しふわっとした感じがある
こういったほうが好きな人はいいかもね
でも本当に余ってたから作ったわけで11月生まれは知り合いにいない・・・

えーっと
クロエ様誕生日おめでとう!フライングΣ

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
1日後れのプレゼント
ハアアァァロウィイイィィン!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









