聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/11/14(水) 19:58 TW

ココアはやっぱり食べ物私です

TW今日のメンテで色々変わったね
修正・・・箱発売・・・イベント・・・
イベントは気にしないが箱があるなら開けてみたい
そんな感じで今回も少しだけ開けちゃったが
1700NPほどあったから5箱だけだけどね^p^
そしてなんと
真・ベイラスマエストラ

( ゚д゚)
( ゚д゚)?
( ゚д゚)!
^p^ウェヒヒヒヒヒヒヒww
ぼろ儲けやでぇ!
ラマシーからL知力245→売って1500NP→箱買う→まさかの真ベイラスマエストラ
これが錬金術ってやつか・・・!
なぜボリスで開けたかって?乗り物が欲しくてこいつで開けてるがFTのと時からずっと出ない

因みに出た瞬間のお値段はこんな感じ
現在のお値段

今は2万NPぐらいまで下がっちゃってるね
でも儲けには変わりない!
しかし補正がまぁ流石真ベイラス
モナがゴミのようだ

私のモナって一応最補+5のアビ付いてI105あるんだが・・・
ベイラスこれでも最補じゃないんだってよ・・・
信じられるか?・・・これ・・・まだ強くなるんだぜ・・・
因みに5箱の結果は
5箱の結果

他にはゲシュタルトの破片がいいものだったかな
しかし1500NPでこれは黒字すぎて明日死にそう
FT箱の時といい箱運はあるようだ
無課金なのにな
しかし良い物を頂きました
では今日はこれにて
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
ここから見える明日を追いかけていたい
1日後れのプレゼント

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









